※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が少ないが、食欲はあり、健康的な食事を心がけている。早産の可能性や大きめの赤ちゃんについて心配しています。

妊娠してつわりもあり、今は自宅安静もありで
体重が58kg→58.5kgまでしか増えていません😂

1人目の時はかなり太ったので大丈夫か??と心配😟になりますが全くお腹が空きません。
3食食べてますが実家ご飯で健康的なのもあると思います➕お菓子は節制頑張ってます☺️💦

早産しやすいとかあるんでしょうか??
子供は今のところかなり大きめベビーです👶

コメント

deleted user

母体が痩せてるのでは🤔?
私も体重増加はほぼありませんでしたが、太もも8cm細くなってて歓喜でした👏

はじめてのママリ🔰

私も2人目太ったまま(162センチ58kg)妊娠しました🐷
ぽっちゃり気味の人とか太っている方って妊娠中あまり体重増えないです💦
58キロって身長160センチでもぽっちゃり以上の感覚なので、主さんもぽっちゃりですかね?
私と同じ道を辿れば26週から0.5キロ前後増加、39週で産まれるまで8キロ太りました🐷
こっから太りますよ〜
元々は162センチ50キロほどでした💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    164cmで、もとは54kgなんですが、同じく2人目太ったまま58kgで妊娠したので同じ感じですね!最後太るんですね🤨びっくりです、、太るの覚悟しときます😆

    • 7月9日
ラティ

2人目の時全く体重増えず、ベビちゃんだけ育ってました😊
1人目、3人目は増えましたが、それでも5キロも増えてないです🥺

  • ラティ

    ラティ

    切迫ではありましたが、早産ではないですよ🌱

    • 7月9日
ママリ✨

妊娠前50キロ、悪阻で8キロ減って、50キロで出産しました!笑

赤ちゃん育ってるから大丈夫!と言われました😊

deleted user

大丈夫だと思います!最後の最後は水飲んでも、太った気がするので🤣

お菓子食べないとか、ちゃんと健康的な食事されていて尊敬します✨