※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

激務の旦那、もはや離婚したいとさえ思ってしまいます。わがままなので…

激務の旦那、もはや離婚したいとさえ思ってしまいます。
わがままなのでしょうか‥。

4月から昇格した旦那。不動産管理の仕事です。
昇格希望だった旦那は当時嬉しそうでした。
試験等々頑張っていたので私も応援してました。

ただ4月から本当に激務です。
休みは月1、2くらいであとは仕事で午前様。たまーに早く帰ってきた日は外食したり。
家事といえばゴミ出し、娘たちを保育園に送るのみ。

それでも念願の立場に立てて楽しいと言ってましたが最近は疲れてるのかわたしと2人でも無言。話しかけづらくわたしも話をせず‥。

早く辞めなよ、もしくは異動しなよと伝えますが1年は頑張ると謎の気合い😑自分が決めたら意地でもやり抜く性格です。頑固です。

ボーナスは上がったようで手取り100万ほどだったようですがはっきりいえば休日出勤、残業代のようなものだと思うと安いくらいです。

以前聞いたことがあります。
この忙しさはいつ終わるの?と。
5月くらいまで、6月からは少しずつ休みが増えていくよと言ってましたが‥嘘つきな旦那です。
しかし浮気はないんです。。

家事をやらないはら100歩譲ってまだいいです。(本当はよくないですが。。わたしもパートですがフルタイムなので。。)

家族の時間より仕事に時間を使う旦那に疲れてきました。
初めは心配、心配でしたが夫婦の会話もなくなってくるとそれよりこんな状況を作り出してる旦那にイライラします。

家族であるわたしとか娘はお飾りなのかな?

コメント

みかん

それはママリさんも疲れちゃうし、イライラしますよね😣
離婚したいも考えちゃいますよね🌀
一度夫婦で話せる時間があるといいですが(><)

ままり

旦那さんかなりの激務ですね!
保育園の送りもしてくれるのすごいですね
娘さんとのコミュニケーションの時間なのかな…

4月5月が忙しさのピークかと思ったら今も忙しいんですね、2人になっても会話の余裕がないのは寂しいし、悲しいですよね…

うちも旦那の仕事が忙しい時は家に帰ってきても会話してくれないです
仕事ですごい神経使ってるんだと思います
仕事が落ち着いて、2人だけの時は話す時間もあります
後はLINEで会話したりとかです
忙しい時でもコミュニケーションとれてます
旦那の都合のいいタイミングで見れるので