※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が病気で休んで、自分も病気で休むことが多くて、退職を考えています。最長でどのくらい休んだことがありますか?

子供が体調崩すし治ったと思ったら今度は自分が体調崩した時😭
大変だし、仕事へ行けるのもどんどん先になりますよね😨
最長で、どのくらい休んだ事ありますか?
余りにも休みすぎて、仕事そのまま退職した継続有る方いますか?

コメント

あみ

2週間おやすみしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

2週間ってなると心底仕事に行きたくなくなりますよね😣💦
    子供の体調っていつどんな症状出るかも分からないし、どのくらいで治るのかとかも分からないですしね😱
    今は、流行りの感染症もあるしかと言って微妙な体調のまま保育園に行かせば子供が可哀想って思いますしね😞

色々大変ですよね😮‍💨
    ありがとうございました😄

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

今まさに同じ状況で2週間おやすみをいただくことになりました😢
申し訳なさすぎてなんだか憂鬱です…。

以前は正社員、出産を機に時短社員でしたが、4年前に子どもの体調不良が多すぎて申し訳なく、パートにおりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

憂鬱な気持ち分かります😥
    でも、子供が1番辛いんだろうなぁ~って思いますよね😱💦

パートさんになったんですね!
    社員とパートだと何となく気持ち的に違いますよねぇ😢

ありがとうございました😄

• 7月9日