※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽菊
子育て・グッズ

おしっこが少なく、心配です。病院に行くべきでしょうか?

おしっこが少ないです。
生後8ヶ月、後3日で修正6ヶ月です。
夕方お風呂入ってから朝方5時頃までおしっこしません。
半日以上な日もあります。
朝起きてからしても、こんなに時間空いてるわりに
かなりのずっしり感はなく、まあまあしたかなくらいです。
昼間は半日しないことはないですが
昼間の回数合わせても4.5.6回、いい時で7回ほどです。
病院行った方いいんでしょうか。
汗はまあまあかくけどそこまでびちゃびちゃに
かくわけではないと思います。
おしっこ黄色いわけでもないです。
よーく見たら黄色かな?ってくらいな時はありますが。
少なすぎないか心配です😭

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

寝ている間出ない、のはそんなに心配いらないです😀
膀胱が成長してきたんだとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

でも、起きてからも出ていないなら、水分の排泄がうまくいってないのかもしれません💦

本人が元気なら、月曜日受診とかで良いと思います😀

  • 陽菊

    陽菊

    成長すると出ないこともあるんですね!

    起きてからは出ます!

    朝起きてから出てるなら受診はしなくても大丈夫なんでしょうか??

    • 7月9日