※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

ヒトメタニューモの咳き込みがひどくて、寝不足で辛いです。明日は病院が休みで、喘息持ちなので吸入しています。このまま見守るしかないでしょうか?

ヒトメタニューモ、すごい咳き込みで可哀想です💦
眠ってからも何回も咳き込み吐きそうになってます💦私も寝不足でしんどくなってきてます

このまま落ち着くまで見守るしかないでしょうか?
明日は日曜日なので病院もやってないですし、病院いったところでですよね😭
喘息持ちなので吸入はしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも喘息持ちなので風邪引くと本当にすぐ咳ひどくなります😅
うちはこないだ熱も下がらなかったのでクリニックに行ったのですがずっと様子見になっていて、それでもしんどそうだったので救急車を呼び大きな病院に連れていったら肺炎になっていて入院になりました。なので心配だったら悪化する前に夜間休日診療などでみてもらうのもありだと思います!

• しまうま

しまうま

お返事ありがとうございます!
    救急車呼んだんですね💦
    今夜は睡眠もぜんぜんとれないくらいしんどそうでした😭
    今吸入して寝ましたがまたすぐ咳き込みで起きそうです😭😭

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜も寝れないなんて
    お子さんもお母さんもしんどかったですね😭
    お大事にしてください😭

• 7月9日
  • しまうま

しまうま

ありがとうございます😭
    結局今日の朝から入院になってしまいました💦

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

似たような状態で病院行ったら酸素濃度低くて点滴してもらいました!薬もリンデロンシロップ3日分でて飲んでからは改善されました💦

• しまうま

しまうま

お返事ありがとうございます!
    リンデロンすぐに効きましたか?
    使ったことはないのですが、あまりに酷い咳き込みなので💦
    今夜全然眠れてもないので日曜日ですし受診タイミング悩みます

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに効きました!ステロイドなので2、3日分しか処方されなかったです!日中はどうですか?

• 7月9日
  • しまうま

しまうま

結局今日の朝咳き込み嘔吐の繰り返しで熱も上がり、入院になってしまいました😭😭

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院💦お大事にしてください

• 7月9日
  • しまうま

しまうま

ありがとうございます💦
    病院なので安心感はうまれましたが、疲労はきそうです😂頑張ってきます!

• 7月9日