※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
サプリ・健康

胃腸炎とか、ノロとかって下痢のみの人いますか?家族4人中3人がいま下痢…

胃腸炎とか、ノロとかって下痢のみの人いますか?
家族4人中3人がいま下痢です。

食べたあと飲んだあと、数分後に腹痛。
夜寝てるのに腸が動き出したら腹痛で目が覚めます。

長男のみ移ってないようです。
家族みんな同じものを食べてるので、何が怪しいのか分かりません。
強いてゆうなら次男のオムツ替えは長男はしません。

もう対処療養しかないんでしたっけ、
家にあった整腸剤を今次男に飲ませました。

コメント

AI

ノロになった時下痢のみでした!

  • たぴ

    たぴ

    ほんとですか!
    吐き気も全然ないので、なんなんだろうとずっと思ってましたが、ノロが有り得そうですね、

    • 7月9日