※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子に会いに夫のご両親が、車で半日かけてきてくれました。育児に追わ…

息子に会いに夫のご両親が、車で半日かけてきてくれました。
育児に追われてなんも余裕なくて
スーパーのお寿司やオードブルとかになってしまったり
うちではなく、ホテルをとって泊まってくれたり

なんだかお金と労力をかけさせてしまい
お土産と夜ご飯くらいしかもてなせずなんのお構いもできず
こんなんで良かったかなあと
申し訳なかったなあと思います。
首座ってないのでなかなか身動きも取れず…
お茶菓子も少なくて、、、

皆さんはご両親とかいらっしゃったとき
どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

私の場合はもっと申し訳なかったです😂旅費などはもちろん、義母がお昼ご飯に高級弁当まで買ってきてくれてました…しかも私の母も同じに来てたので母の分まで。

こちらはお昼に母が持ってきたケーキを出すだけでした💦

他のイベントの日にはお返しのつもりというわけではないですが、全員分のお寿司とったりしました。今後の付き合いでお返しすればいいのかなと思います😊あちらも、赤ちゃん抱えて色々準備するの大変だろうなと気を遣ってくれての行動でしょうし、今は善意に甘えていいのではないでしょうか🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    わたしも何から何までお世話になってしまいました。
    なにか今後お礼したいと思います

    • 7月10日
かなた

結婚七年目ですが家に泊めて手料理振る舞ったのは去年の一回だけです。

やっぱり子供が小さくて手がかかるうちはむりですね💦💦
家が遠いので途中で前泊して、近所のホテルでさらに一泊して子供と1日半遊んで帰るって感じですね。
誕生日祝いなどは一緒にお泊まりで遊びに行ったりもしますがホテル代なども出させてもらえず💦

義実家泊まる時も上げ膳据え膳です💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもむしろお世話になりっぱなしです。

    今後お礼したいと思います

    • 7月10日