※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方で恋人がいる方や再婚された方、相手の親御さんは子どものことかわいがってくれますか?

シングルマザーの方で恋人がいる方や再婚された方、
相手の親御さんは子どものことかわいがってくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れ再婚です!
娘が1歳8ヶ月頃に初めてお会いして、今は11歳になりましたが今でもよく可愛がってくれてます☺️

みぃ

再婚して再婚相手との子供はいないし作る予定ないですが、私の連れ子に対してお洋服買ってきてくれたり色々お土産買ってきてくれたり、全然血が繋がってないのに可愛がってくれてて感謝しかないです😭✨

ゆうゆいパート2

再婚相手の実家隣に母屋と直結の離れを作ったので半同居です。
息子が小学校に入る時に同居開始するまで隣に住んでいてもあまり挨拶していなかったのですが同居してからはおばあちゃんが食事を準備してくれたり、なぜか長男だけはおばあちゃん側で生活しています。
息子はおばあちゃんと寝るまで部屋に一緒にいてテレビを見ています。
おじいちゃんは子供達連れて夕飯食べに連れて行ってもらったり、娘が学校行きたくないと休んだ日は一緒にお昼食べに行ってくれたりすごく優しくしてもらってます。
あと隣に住む義姉夫婦も子供達連れてアスレチック公園に行ってくれたり最初に来た時は動物園に連れて行ってもらったり感謝しかないです。