※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたくんまま
子育て・グッズ

義理実家で同居中。風邪か乳腺炎で熱があるが、家事をしている。義理母は機嫌が悪く、病院行っていいと言うが、休んでいいとは言わない。同居者は病気でも部屋で休むことが普通なのか不安。

義理実家で同居中です。昨日風邪か乳腺炎で38度6の熱があり、朝もまだ37度5の熱があります。それでも洗濯したりゴミ集めたりフラフラです。義理ははは自分の仕事がふえるからか、機嫌が悪く、病院にいってきていいとはいわれましたが、部屋で寝てていいとかはいわれません。風邪でも37度台なら同居していたら部屋で寝てたりとかはみなさんはしないのでしょうか?労りの言葉もなく、病院いくならおっぱい、ご飯やってからとか赤ちゃんの心配はしますが、私にはゆっくりしてていいよの一言もありません

コメント

みゅきてぃ

私も同居ですが
先々月に高熱が出た時は
もう身体が動かないほど辛かったので
息子を義母に預けて(旦那が仕事で
居なかったので)
寝てました、、

ひどい義母さんですね、、
なんで同居してるのかわからなくなりますね、、