※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

はぁ、、旦那がここ最近ずっと咳していて、めっちゃ大きい声で咳するか…

はぁ、、旦那がここ最近ずっと咳していて、
めっちゃ大きい声で咳するから
テレビも聞こえないし息子の声も聞こえないしイライラ
病院いったり薬飲めばいいのに
そういうのに頼りたくないとか意味不明
子どもにうつるとか考えないのかな
寝てる時もめっちゃ咳して私寝られないし、、
何日間朝方にソファに寝に行ってるとおもってんの?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります…。
初めはなんとも思ってなかったのに、咳が続いて体を気遣うより先にイライラしちゃうんですよね。
早く病院行ってと声かけても次の休みに行くと言いつつ行かない😂なぜ。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それに加えてしんどいアピールもやめていただきたいです🤣

    • 7月9日