※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家事・料理

1歳9ヶ月ぐらいの子ってご飯やおやつ何食べますか?お菓子は市販で商品名教えていただけると助かります🙇🏻‍♂️

1歳9ヶ月ぐらいの子ってご飯やおやつ何食べますか?

お菓子は市販で商品名教えていただけると助かります🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

大人と同じ物あげてます☺︎

• うー

うー

お子さんが特に好きなおかずとかお菓子ってありますか?

• 7月8日
まーま

ハイハインとか焼き芋あげてます。

• うー

うー

そのままハイって渡したら1人で食べてくれますか?
    友人が子供連れて遊びにくるんですけど自分の子が1歳の頃何食べてたかほとんど覚えてなくて😂

• 7月8日
  • まーま

まーま

うちは1才半なので、ハイハインも焼き芋も一口サイズにして出します。
    食べることが好きなので焼き芋は1本食べますよw

あと、キウイとかも好きです。
    アレルギーがなければプレーンヨーグルトにキウイやバナナ入れてもいいと思いますが、ヨーグルトは汚しやすいので、お友達が気を使うかもしれないですね😅

• 7月8日
  • うー

うー

1本!見てて嬉しくなる食べっぷりですね😂💓
    フルーツだけ切って出してあげるのも、余りは大人が食べられるしアリかもしれないですね✨

• 7月8日
あちゃん

おやつはもうアンパンマンの4連パックのやつとかサッポロポテトとかベジたべるとかあげてます。
好きな食べ物はめちゃくちゃ偏食で納豆とカレーと焼き芋、グラノーラ、ヨーグルト、ゼリー、卵豆腐、豆腐、フライドポテト、納豆のおやき、揚げ物系は少しかじるくらいです
野菜や果物は全く食べません😂
なのでカレーは肉と野菜も一緒にミキサーにかけてます😂
あとはポタージュもジュースって飲んでくれるので野菜取れてる気になってますが多分全然栄養足りてません😂

• うー

うー

4連パックなら余ったやつ保管できるし良いですね✨
    友人の子が来るので悩んでたんですが、カレーとポテトなら慣れない所でも食べてくれそうですね!

私自身がめちゃくちゃ少食の偏食だったんですが今では色々食べられるし超元気なので大丈夫ですよ💪🏻

• 7月8日
  • あちゃん

あちゃん

お友達が気にされる方なら、アンパンマンにもお米のお菓子とかあるのでそっちの方がいいかも?😊
    お菓子はダイソーにもたくさんありますよー!

お友達があまり揚げ物とかあげてなさそうならアンパンマンポテトとかも良さそう🤔グリルやフライパンで焼いて出したらいいかもです😆
    おもてなしは気を使って大変ですが楽しんでください😊

• 7月9日
  • うー

うー

ダイソー行ってみます!!
    アンパンマン好きらしいのでポテトも買います🥺ありがとうございます!

• 7月9日