※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がイケメンで、会社で奥さん見たいと言われるのが困る。会いたくないなあと思っています。

旦那さんがイケメンって方いますか🤔?
うちも旦那イケメンですがわたしはごく普通です!笑
会社で男女問わず「かっこいいですね」は言われてるみたいですがほぼ「奥さん見てみたいですー!」って言われるらしくて😵‍💫
イケメンの嫁はかわいい!綺麗!っていうのやめてほしいですよね🥲
絶対会社の人には会いたくないなあって思ってますが…笑

コメント

deleted user

イケメンです🫣🤍
元々社内恋愛なのでそう言われることはないですが、、
身なりには気をつけてます😂💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社内恋愛羨ましいです☺️❤️
    絶対はじめてのママリ🔰さんもかわいいですよね🥰

    • 7月8日
フルーツサンド

主人イケメンです😊
とある芸能人にそっくりなのでいろんな人に「奥さん絶対美人でしょ〜」「会ってみたいな〜」って言われてたらしいです🥲
そのおかげでちょっとコンビニ行くだけとか散歩するだけとかの時も主人の仕事関係の人に会ったら…と思うと怖くてスッピンで出歩けませんでした😭🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イケメンなのはいいけど、なんかみんな嫁も高く評価しますよね😫
    わたしは全然すっぴんで外に出たりしますが!笑

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

個人的にイケメンだと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りから言われますか☺️?

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われたことあります!

    • 7月9日
春

全然イケメンじゃないけど羨ましいです😍😍😍😍😍😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分も可愛ければいいんですがね🥺🙌🏻

    • 7月8日