※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
サプリ・健康

子育て中のママさん、なんでみんなあんなに元気にしてるのか謎です。外…

子育て中のママさん、なんでみんなあんなに元気にしてるのか謎です。
外に行くと綺麗にして颯爽とベビーカー。
私は2年半にもなるのに仕事に家事育児で体調不良が抜けません。
都市部に通勤なのでなんとか保っていますが、実際は倦怠感に頭痛、食欲不振とつらく、やることあるのに娘を寝かしつけて自分も寝落ち。
で、またあさバタバタして疲れる。。の繰り返しです。

子どもといるだけで体力が急激に消耗されていき、かわいいとかの前にしんどいがさきにきます。

旦那がかなり手伝ってくれていても。です。

病気をうたがってちょくちょく血液検査とかしてますが、特になにかあるわけでもなく。。

恐ろしく体力がなくてこまってます。

コメント

進撃のママ(・∀・)マイマイ

私も体力なくなりました…
2〜3年と少し前なのにバリバリ動いて疲れ知らずでみんなから元気と言われていましたが、今はそんなに動けません…
1番ショック受けてるのは旦那で昔の私に戻ってと良く言われます…

• くろ

くろ

同じくです。。

でもだんなさん、ちょっと失礼ですねヽ(´o`;
    わたしはそんなこといってきたらブチ切れます( ;´Д`)

• 2月7日
ジャンジャン🐻

わたしも体力ないです😅

からだもあちらこちらが痛いし、ストレスもハンパないです😭

ただ、自分が倒れるわけにはいかない、それだけで毎日なんとかやってる感じですよ😩

• くろ

くろ

お二人の育児毎日お疲れ様です。。
    わたしはひとりでも限界です( ;´Д`)

なんかこんなにストレスと不摂生で、病気になりそうとまでおもってます。。

• 2月7日