※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

毎日子供と一緒にいると泣き声がつらくて外出も大変。他のママさんの余裕が羨ましい。

毎日後追い、泣き声、ママじゃないとだめに対応できてるママさん達本当に尊敬です。。😢泣き声がすると心臓がぎゅっとなります😢基本ワンオペだし実家も近くないし毎日家に子供といると泣き声が辛くて外出るけどもう暑いし、ショッピングモール行くと歩きたい遊びたいで帰れなくなるし。。
本当に可愛くて大好きだけど、お願いだからもう泣かないで静かにしててって毎日思います😢
子供泣いてても全然平気だよっていうママになれたら心の余裕もうまれそうなのになあ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
同じく実家義実家遠方で頼れず、地元でもないので知り合いもおらず平日はフルワンオペです。

うちも最近後追いがひどくて
近くにいないとずっと叫んでもう辛いです🥲
今日は溜まりに溜まっていたストレスを旦那に爆発させてしまいました😭

はじめてのママリ

分かります、すごく分かります😭
うちも実家はどちらも遠くて夫も基本家事育児の時間はいません。
後追いの時期、今のところ1番辛かったです。
何か泣き声が責めたてられてるように感じてしまって💦
1度あまりに辛くて号泣して止まらなくなって、眠くても痛くても頑張ってこれたのにその時は産後はじめて夫に有給使って貰いました🥲
何の力にもならないコメントで申し訳ありませんが、終わりがありますのでイヤホンで耳塞いだり、一時預かり使ってみたり、何でも使ってご自分の心と体を大事にしてください🥲

あーさん。

分かります🥲

同じく両家実家遠方で頼れず、引っ越してきたので知り合いもいません🥲
そして夫は単身赴任中です🥲

ウチはまだ後追いとかはありませんが、最近ずり這いができるようになり目が離せなくなったのと、私の顔が見えないと泣いてしまいます🥲

最近、哺乳瓶拒否になり
ギャン泣きしてミルク与えようとしても飲まずにギャン泣きです🥲
こっちも段々心の余裕がなくなってきて、私も泣きたくなります🥲

心の余裕ってどうやったら生まれるんですかね🥲

毎日毎日おつかれさまです😭✨✨

はじめてのママリ

共感、お優しいコメントありがとうございます。
同じように頑張ってる方がいるというだけでも心強いです!
皆様本当に大変だと思いますが、お互いがんばりましょう😭!!