※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

可愛いペットの写真を見せてください。夏風邪中の娘が咳で泣いて疲れています。夫は明日終日不在で、心身ともに疲れています。

疲れました……癒しが欲しいです😇
皆さんのかわいいペットの写真をみせていただけないでしょうか😭
動物は猫から魚まで何でも好きです!

夏風邪中の娘、熱はあるけど元気はある。遊びたがるが咳込むとギャン泣き。今日も夜は咳で泣いて何度も起きると思います。見てて可哀想なのと寝れないで動き続ける疲労で精神的にも身体的にも疲れましたー🥲明日は夫は終日不在。考えるだけで更に疲れます😇

コメント

芋けんぴ🦭

お疲れ様です🫶
ハリネズミで失礼します🦔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁー!うちの子、動物ではハリネズミが1番好きで食器も全部ハリネズミなんです🦔💕
    ペットの子ではじめて見ました!疲れた心に染みるかわいさです☺️
    素敵な写真ありがとうございます✨

• 7月8日
  • 芋けんぴ🦭

芋けんぴ🦭

そうなんですね😍良かったです🦔🦔❤️‍🔥

• 7月8日
なつ

お疲れ様です😊✨
今はお星さまになった愛猫です😺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

呼びかけてる時のお写真でしょうか、愛情とか信頼とかいろんな物がぎゅっとつまった、素敵な写真をありがとうございます🥲✨
    私も猫と育ったので、思い出して優しい気持ちになりました🍀

• 7月8日