※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハワイ旅行にいくら必要か知りたいです。家族4人で高校生になったら行きたいです。貯金します。

家族4人でハワイに行くのが夢です🏖子供が高校生くらいになったら行きたいな〜ハワイ行った事ないのですが、ざっくりでいいので、いくらあればハワイ楽しめますか?😃貯金頑張ります💰

コメント

こうちゃん

チップとか現地で使うお金も割とあるので、格安旅行でも最低1人20万円はかかると思います。ハイシーズンだと倍以上普通にかかります。
閑散期なら80万円、夏休み等は200万円用意できたら選択肢が増えるかな?と思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

閑散期はいつなんでしょうか?😃でも子供も一緒にとなると夏休みですよね🏖に…200万ですか!!仕事頑張ります😆!!

• 7月9日
  • こうちゃん

こうちゃん

閑散期は、学校の長期休暇や金曜・土曜出発を除く日程がほぼほぼ当てはまります。
    夏休みだったらやっぱり200万円コースなので、頑張ってください🙌

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

1人20〜40万ですかね。
そこに、1食1人2000〜5000円かかるので、家族でご飯食べると1回1万はかかると思わなくちゃいけません😭

なんだかんだ、1人50万と思って家族で200万見ておくといいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200万ですか…😂💦💦これは仕事頑張るしかないですね!!でもハワイ…一度行きたいです🏖大好きな子供と一緒に!!

• 7月9日

今年GW行ってきましたがとにかく物価が高いです。
1人少なくても20万と考えると格安で70万くらいかなぁと。
うちは毎年基本、ハワイ行ってますが2年連続で行ったので来年は石垣に行きたくてタイムシェアお貸ししたいくらいです💦