※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目出産前に、車での子供の乗せ方に悩んでいます。0歳児は後ろのチャイルドシート、6歳と3歳は3列目に乗せようか迷っています。同じような車に乗る方のアドバイスを求めています。

もうすぐ3人目出産です。シエンタでの子供を乗せる位置で迷っています。
6歳、3歳、0歳になります。ノアを契約中で3月納車予定なのですが、それまでシエンタではどこに子供を乗せようかと思っています。
0歳児は運転席の後ろにチャイルドシートをつけて乗せようと思います。
6歳、3歳の子は2人とも3列目に乗せようかと思ったのですがどう思いますか?
助手席と助手席の後ろにこの2人を乗せると、助手席がずるい!と毎度喧嘩になりそうで、、、😓
3列目は3列目で追突された時危ないとか書かれているし、3歳の子に使っているジュニアシートも乗せられそうにないので補助ベルトを使う事になるのでそれもよく無いかもなとも思って悩んでいます。

シエンタやフリードなど同じような車に乗られている方でお子さん3人いる方乗り方教えてください。

コメント

ヨシコ

シエンタ乗ってます✋
0、2、4歳の頃は、助手席の後ろに三女、助手席と運転席の後ろに長女と次女で交代で乗せてました😄

3kidsママ

シエンタです🚙

上の子が助手席、下の子達が2列目です✨3列目は大人用の席です!