※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

義母からお中元が届き、母が直接電話でお礼をと言われた。LINEでのお礼は大丈夫か不安。関係は良好。

里帰りで実家に帰っているのですが、義母から実家にお中元が届きました。
お礼の連絡をしといてほしいと母に言われたのですがいつもは母か父が直接電話しています。(メール、LINEなどは知らないらしいです。)

何か私がお礼のLINEでいいのか?
父が母が連絡しなくて気分悪くされないか気になってしまいます💦

ちなみに、関係が悪いとかはなく良好な方だとは思います。

コメント

今まで電話でお礼してたならきちんとお母さんから電話するほうが失礼がないと思います💦💦

ママリ

掛けられない事情があるのならママさんも実家にいるし母もありがとうと言ってました!ありがたくいただきます!みたいな感じでいいのかなーと思います!

はじめてのママリ🔰

私も実家から義母にお礼は言うようにしてもらったほうがいいと思います。
実家と義母がフランクな関係を普段されているのであれば別ですが、お礼を人伝えにかつLINEというのは気分を悪くされてもおかしくないと思います💦

初めてのママリ

コメント頂きありがとうございます!!
やっぱりそうですよね💦自分も連絡入れてほしいと言われてちょっと戸惑ってしまい😓母に伝えて実家から電話してもらいました!!ありがとうございますm(_ _)m