※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが発熱中で夜寝なかったら困るけど、お昼寝を起こすべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

子どもの発熱時、夜の睡眠のためにお昼寝起こしますか?至急お願いします‼️

いつも19時すぎから寝る2歳児が発熱中で、2時からずーっと寝ています。
ご飯、できればシャワーもしてあげたいのですが、何より夜寝なかったら困るので起こそうか、起きるのを待とうか迷っています💦

皆さんならどうされますか😥💦
38度近く昨日から出てて、昨夜何度も起きて今朝病院行ってその坐薬のおかげで今寝てる感じです💦

コメント

かなみ

子どもの発熱や体調不良の時には寝ることによって治るので...我が家なら夜寝なかったとしても好きなだけ寝かせたいです。特に昨晩細切れ睡眠だったなら尚更。
また夜座薬入れたらよく眠るかもしれないし、今は体調が良くなる事優先がいいと思います。

Eva

うちは、熱ある時は体拭くだけにしてます。体調不良で寝ていたら起こさないです😌

晴日ママ

今自分も休んで夜に備えます笑
起こしません🥲