※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日と今日、3時間離れた場所で1泊旅行。ホテルからB-CASカードがないとの連絡。持ち運んでおらず、盗難か不明。再度確認を検討。帰宅後も見つからず、心配。

ショックです。昨日と今日車で3時間ぐらいのところに下の子が産まれて初めて旅行して1泊しました。旅行自体は楽しく帰宅途中だったんですが、ホテルから着信履歴と留守電があり「お伺いしたいことが~」と入っていたので何かあったかと慌てて折り返しました。するとテレビのB-CASカードがなくお子さまが持ってませんかと、、😲
勿論持って帰ったりしてないです。部屋を出る前までテレビ見てて、チェックアウトの際に消して、すぐ清掃が来ると思いドアを開けて出てきてしまいました。ホテルは水回りはきれいですが、オートロックはありませんでした。
B-CASカードが盗まれるなんて、あれ売れるんですか?盗んだと思われショックです。また来年も泊まりたいと思ってましたが、B-CASカードを盗んだ家族と思われるでしょうか😥電話で子供もB-CASカードは触っていない。私がドアを開けて出てきてしまったからそれが原因かもしれないと伝えるとわかりました。と電話は終わったんですが、今からでも弁証またはいくらか送って方がいいでしょうか?
帰宅して荷物も全てほどいてみましたがやっぱりありません。帰宅途中のサービスエリアで電話したので、帰りの高速中も今も旅行がB-CASカードに持っていかれて、楽しかったのに悲しいです。

コメント

みい

いや、そんな深く考えなくていいと思いますよ💦
ホテル側もなくなったから、念のためで電話しただけです!当然盗んだ家族ともおもってないですよ〜!なので弁償もする必要ないです🙆‍♀️
ホテルも疑ったわけではなく、確認での電話だったので忘れましょう〜☺️

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🙇
    私が鍵をかけずに出てきてしまって、こんなことになってしまって😭次からはチェックアウトの際も鍵をかけたいと思います。暖かいお言葉ありがとうございます😂

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

そこまで気にしなくていいと思います。
疑われたというより確認の為の電話でしょうしまた来年も行きたければ利用したら良いと思いますよ。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    海外では絶対鍵かけるだろうし、自分が平和ボケしてました😭

• 7月8日