※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

出産時の入院用バッグは新しく買うか迷っています。リュックで行くママはいるでしょうか?

出産の時の入院用バッグはママバッグ?にしましたか??新しく買うかめちゃくちゃ悩んでます😭別になんでも良いんでしょうけど🤣💦💦ショルダーとか大きめのトートバッグって無くて😭
リュックで行くママっていないですかね…😅💦

コメント

y

入院用はスーツケースで、財布とかは小さいリュックに入れて行きました🤣

• こてつ

こてつ

なるほど、ありがとうございます!!

入院の準備物はそんなに多くないので、悩みましたが、レプシィムで半額になってるママバッグ発見したのでそちらを購入しました!🤣✨

• 7月8日
ゆりまり

インスタとかみて、入院グッズは小さめのキャリーケースに、出産グッズはボストンバックかマザーズバック(リュック)で行こうと思ってます😊
リュックだと退院時もそのまま使えるかな、と思って。

• こてつ

こてつ

ありがとうございます😊

産院でほとんど準備してくれるので、持ってくものは少ないんですが💦
    悩みに悩んで、レプシィムで半額になってたシンプルなママバッグ発見したので、そちらを購入しました🤣

• 7月8日
  • ゆりまり

ゆりまり

持っていくもの少ないんですね〜羨ましい✨
    気に入ったバックとかだと気分上がって、出産もより楽しみになりそうですね♪

• 7月8日