※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ❀
妊娠・出産

妊娠17週2日目で体重増減はどれくらいでしたか?いつごろに変化が現れましたか?

現在17週2日目です(*^^*)

みなさんのこの時期は体重増減はどれくらいでしたか?
またいつごろに体重に変化が現れましたか??👼

コメント

mii◡̈♥︎

初めまして◡̈♥︎

16w2dですが、体重は
元の体重より+1.3kgです☆

あまり増えると病院で
怒られるとよく聞くので
ダイエットなどはして
ませんが、なるべく間食は
控えて、バランス良く食べる
ように心掛けています(*´ω`*)

ポム

17w0dです。
つわりで7キロ近く減りました(^_^;)
16wに入り少しずつですが増えてきてます。

雪

今のところ変動なしです!
元々大食いなので食事に気を使ってみてます(*^^*)

はじめのママリ🔰

もうすぐ20wで、+1㎏にもなってないくらいです♡
つわりで3㎏痩せたので元に戻った感じです\(´ω`)/

mark

プラス3キロです。怒られてはいませんが増えすぎの方だと思うので参考にしないで下さい。笑

ままりん

20w5dですが
つわりで2キロ減り、今は元の体重と同じくらいまで戻りました。
食生活は食べたい時に食べたい物を食べてしまってますが(^_^;)

りんご🍎

食事は野菜中心ですが3キロ近く増えてます。
元が37キロくらいなので、最悪でも50キロ以内には抑えたいのですが、どうなることか…

123456789

皆さん羨ましいです(>_<)17w4dですが、4kg増えてしまいました。。運動始めないとですね(;_;)

あさ❀

バランス良く食べるの中々難しいですよね💦
私も間食しない様に気を付けます(*^^*)♥

あさ❀

7キロですか!!
今はつわり落ち着きましたか??󾌣

体力も落ちてるので食べるものも中々意識しますよね💦

あさ❀

変動なし羨ましいです。。。♥

お食事にはどの様に気を遣われてますか??(●´ω`●)

あさ❀

つわりは大丈夫でしたか󾌣??

体重は変わらないけど体に脂肪がついたという感覚はありますか??(●´ω`●)

あさ❀

19週で増えすぎなのですか??💦

感覚がよくわからなくて3キロくらいなら大丈夫なんじゃないかと思ってしまいます󾌣💦

気を付けてる事などありますか??✨

あさ❀

食べたい時に食べたい物。。。理想です♥
その代わり量は少しずつといった感じでしょうか??(*^^*)

あさ❀

野菜中心でも増えてしまうのですね💦
根菜やコーンは増えやすいと聞きますが召し上がっていますか󾌣♥??

元がすごく細いのでしょうか?(*^^*)37キロ。。。言ってみたい数字です😳♥

あさ❀

そのペースはあまり良くないのですか??󾌣✨

つわりが落ち着いてきたので食生活気にし始めているのですがまだ食べれる物が偏っていて気になります💦

私も運動意識的にしていきます!!👟