※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はお神輿でした。長男が午後から担ぐのに午前中からパパと長男で準…

今日はお神輿でした。
長男が午後から担ぐのに
午前中からパパと長男で準備にいき
午後は下2人もいく予定でした
13時頃義実家にくるようにいわれ
行きました。
そしたらみんな近くのお店で
ご飯を食べていたみたいでいきました。
着いたらパパがいましたが
様子がおかしく嫌な予感はしました。
トイレに行ったっきり戻ってこなく
子供が外に行くというので
私と子供は先にお店をでました
みんながお神輿を担ぐのに出てきても
旦那がいなくお店も閉まっていて
トイレに夫がいないかと声をかけたら
やっぱりトイレで寝ていました。
お酒をたくさん飲んでたみたいです。
こんなこと初めてではありません
お酒を飲み過ぎるとこうなります。
色々やらかしてきて
さんざん喧嘩もしてきました。
飲みを制限するくらいでした。
周りからは朝から準備を頑張っていた
あまり責めないであげてくれと
義母も私が話をしたから
○○ちゃん(私)は何も言わなくていいと。
もう怒りより呆れて
何もいう気はないけれど
お神輿には息子の学校の友達や親がいます
もう30なのにこんな父親恥ずかしいし
みっともないです。
こんなことでは
みなさんは何も思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張っていたのかもしれないけど、百歩譲って義実家で飲んでたなら許すとして、お店のトイレとかはやめて欲しいですね😭
独身じゃあるまいし、子供にそんな姿見せるのが嫌ですよね...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    しかも和式トイレだし
    汚すぎます🤦‍♀️
    結局息子のお神輿も見れず
    義実家で寝てます。
    いい加減にしてほしいです😩

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

旦那にイライラ甘やかす旦那の家族にイライラ😠
しか思わないです。
その朝の頑張りで帳消しになりません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    朝頑張ってたからって
    子供かよって感じですよね😂
    義母が私に謝るように
    言ってましたが
    夫はなんで?でした😂😂
    帰りに義母が申し訳ないと
    謝ってきましたが
    30になっても
    親に怒られたり謝らせたり
    恥ずかしくないのですかね😂
    最近はお酒の喧嘩もなく
    変わったのかなと
    思ってましたが
    やっぱりこういうやつは
    変わらないですね🤦‍♀️

    • 7月8日