※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードのみに切り替えた方が、アレルギーチェックもできるか心配です。混ざっている食材で豆腐などのチェック方法を知りたいです。

ベビーフードのみの方!

離乳食食べてくれず手作りに心折れたのでベビーフードのみに切り替えました。
アレルギーチェックもすべてベビーフードで賄えましたか?
ベビーフードって単品の食材というより、いろいろ混ざってるものが多いですよね?💦
豆腐とかどうやってチェックされました?

コメント

はじめてのママリ🔰

豆腐は絹豆腐を湯通ししてあげました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり単品の方が良いんですよね😅

    • 7月8日
のん

1人目ベビーフードのみでした!
雑ですが、食べてアレルギー反応無かったらそのベビーフードに含まれてるものはクリアにしてました🤣
豆腐入ってるベビーフード食べさせてクリアにしました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが楽ですよねー💦
    単品で用意しても結局食べてくれなそうで、イライラするなら買いたいんです😣
    もう何度も食べてくれなくてショック受けたので😭

    • 7月8日