※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供なんですが熱が出たりなどで血液検査の炎症数値が高くて入院したことある方いますか?

子供なんですが熱が出たりなどで血液検査の炎症数値が高くて入院したことある方いますか?

コメント

ママリ

上の子が入院した経験がありますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺退院する時は数値完全に正常値でしたか?
    退院してから何日外遊び、お出かけ、保育園や学校など気にしましたか?💦

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

正常値になってから退院しました!そして退院後1週間は自宅療養してました!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

その入院ありますよ〜〜!

1度目はRSをこじらせ気管支炎になり血液数値も高かったです!

2度目は感染症系陰性なのに数値だけが高く入院したところ尿路感染でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回大変ですね😭💦
    退院時は数値完全に平常値でしたか?
    また、退院してから何日外遊び、お出かけ、保育園など控えましたか?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿路感染は尿路感染とわかって治療しないと下がらないですよね?🤔

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正常値での退院です!月曜日に退院をして、水曜日に再検査があったので再検査異常なしの水曜日から行きました!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗生剤?かなにかの点滴は頻繁に落としてもらってました!!

• 7月8日