※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

上の子供たちの名前は気に入っているが、3人目の名前が決まらず悩んでいます。周りと被らない、イマドキで読みやすい名前を探しています。

ピンとくる名前ないなー🥺
上の子達の時はこれだ!ていうのがあって、
今だにこの名前つけて良かったなーって思ってるけど
3人目の名前…。これだ!ていうのが思いつかない🥹
上の子達の時からの自分の中の名付けの条件が
・周りとあまり被らない名前。
・イマドキ感はあるけど誰でも1発で読める漢字
・呼びやすい名前
3人目もこの条件で揃えたいけど中々ないなー🥺

コメント

はじめてのママリ

うちも3人目が1番悩みました〜🥲そして、条件が私と同じすぎです🤣

性別はどちらなんですか?👏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり迷いますよねー🥹
    同じ条件ですか!
    性別男の子なんです!

    • 7月8日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

うちもかなり迷いました😭🌀
あまりかぶらない名前、姓名判断で吉以上、誰でも読める漢字、ラ行、4人目は3番目に合わせて2文字、、と条件が多すぎて😭💦笑
ついこの前、悩みに悩んでやっと決まりました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり迷いますよねー🥹
    読みは何となくこんなのがいいなーと言うのがちょっとずつ出てきてはいるんですけど漢字が中々ピンとこず😂

    • 7月8日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    うちは姓名判断を気にするので漢字も限られてました😭😭

    • 7月8日