※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

体外受精ですが、着床鍼灸は効果あるのでしょうか?やられた方教えてください。

体外受精ですが、着床鍼灸は効果あるのでしょうか?
やられた方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

鍼灸の効果かはわかりませんが、鍼灸通った周期は妊娠しました👍(体外受精です)

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね💦おめでとうございます!
    それ聞くと行ってみること検討します!!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私は移植前にして妊娠しました🥺
移植後もした方がいいと言われましたが表面と体調で諦めました💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

おめでとうございます!すごいです!
    私も悩んでいたのでやることも検討します!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    移植前はよもぎ蒸し、レーザー、鍼灸を順番に詰めてしました🥺
    どれが効果あったのかはわかりませんが、妊娠できたのでよかったです🥰

• 7月8日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

よもぎ蒸しは内膜が薄かったので前回のタイミングでは行ったのですが、着床しなかったので次は鍼灸を受けるか悩んでいたのでレーザーやっている鍼灸探してみます。続けるよう頑張ります😊まる様のお子様が元気に生まれてきますように✨

• 7月8日
はじめてのママリ⛄️

二段階移植だったので、それぞれ当日の移植前と移植後に着床鍼灸しました!
その前からずっと通っていましたが、当日の鍼灸も効果があったように思ってます💕

スーパーライザーというレーザーを当ててもらったのが効果的だったかなぁと今となっては思います☺️
ちなみに私が通っていた鍼灸院はJISRAMに加盟していました!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

おめでとうございます!
    レーザーもあるの知らなかったので調べてみます😊
    元気な赤ちゃんが生まれることを願ってます✨

• 7月8日