※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
子育て・グッズ

8ヶ月でRSになった経験のある方、熱が平熱に戻ったのは何日目でしたか?咳や鼻水が落ち着くまでの経過を知りたいです。吸引しているけれど早く治りたいです。

8ヶ月でRSになった経験のある方いますか🥲💦?

熱が平熱に戻ったのって何日目でしたか😭??
咳、鼻水はどのくらいしたら落ち着きましたか🫠?


昨日から吸引してますが保育園も行けれないし早く治ってほしい、、、希望が欲しいです😭

コメント

Huis

中耳炎も併発していたので熱は4日間出ていました!5日目から下がり、中耳炎は治るまで3ヶ月ほどでしたが、保育園のお休みは丸1週間でした!かかりつけでは熱の有無に関わらず、RSなら1週間休んで欲しいと言われていました。
咳と鼻水は治ってきたと思ったらまた始まったりしてハッキリした終わりは感じなかったです😅酷いのは2週間ほどですかね🤔

  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    コメントありがとうございます❣️

    中耳炎も併発するパターンもあるんですね😭😭😭
    なるほど🥲

    保育園は1週間休ませるなら火曜日から熱なければ行かせれそうです😵‍💫

    治りかけで違う風邪もらったら終わった区別がつきにくそうですね🥲

    機嫌はいいけど咳き込んで微熱が続くのがしんどそうで看病するこちらもしんどくて終わりが見えなくてなかなかですね😭💦

    • 7月8日
  • Huis

    Huis

    RSは厄介で、娘のときはRSはそうでもなかったのにその後の風邪の時に喘息になってしまいました💦RSの後遺症みたいなのでそういうことがあるそうです🥲
    スッと治ってくれるといいですね🥺

    • 7月8日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪



    後遺症でる場合があるの知らなかったです😭

    しっかりここで治したいと思います😭💓

    • 7月9日
  • Huis

    Huis

    お大事にしてください🥺

    • 7月9日