※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

産休2週間で体調不良、食生活乱れてしまい体重増加。運動不足で家事も手抜き。同じ経験の方いますか?

今日から臨月、産休に入って2週間経ちました。

好きな時に寝れる環境になり、昼夜逆転、食べては寝る生活になってしまいました…

しかも寝る前に炭水化物を摂る習慣まで…

体重は妊娠前+12キロ、目標体重まであと1キロですがこのままではオーバー確実なのに寒くて眠くて重くてで運動はほぼしてません…最近になってバネ指もあり家事も手抜き状態です。

似たような方いらっしゃいますか?(´;Д;`)

コメント

ぐるぐるどっかーん

わたしも 臨月に入る前までは初期は食べづわり後期はつわりで トータル7キロぐらいしか増えてなかったのに臨月に入った途端 炭酸飲料やごはんをたくさん飲み食べしてしまい結局13キロ太りました(;_;)

• さき

さき

やっぱり食べただけ体重増えますよね( ;∀;)わたしもこのままではあと5キロくらい太りそうでこわいです…

• 2月7日
ひとみん

私も1人目のとき産休に入って
いきなりだらけてしまい
朝と夜逆転してたし夜中に
冷蔵庫あさって常に食べて寝ての
繰り返しでした(・・;)
体重は10キロ増えました(><)
でも産んだら育児に追われるので
今はゆっくりしたいように
休んでいいと思いますよ!笑
2人目妊娠中ですが1人目の育児に
追われ全くゆっくり出来てないです(><)
残り少ないマタニティライフ
楽しんでくださいヽ(・∀︎・)ノ💓

• さき

さき

同じく冷蔵庫あさってます( ˙-˙ )笑
    ゆっくりできるの今だけですもんね!少しの自制心は持ちつつゆったりしようと思います!

• 2月7日