※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもたちは高熱が出てもすぐに治りましたが、私は口内炎のような症状が出て激痛です。病院での検査ではヘルパンギーナや他の病気は否定されました。口内炎の原因は何でしょうか。

日曜日に上の子が40度近く発熱し、次の日の午前中には治って他に風邪症状もなく終わりました。その2日後に下の子が同じく40度近くでその他風邪症状無しで次の日病院に連れて行こうとしたら
私が発熱。 子どもたちは1日ですぐ治り元気で病院で結局診てもらうことなく終わりました。ですが私は2日の高熱、のどの奥に口内炎みたいな窪みと白いぼつぼつがたくさんできて激痛です💦💦
発熱外来で見てもらったらヘルパンギーナでも無さそうコロナもインフルも溶連菌も陰性でした🥶
こんなに口内炎みたいなぶつぶつあるのにヘルパンギーナじゃないことあるんですか?😂

コメント

のん

誤診?
ヘルパンギーナしか考えられないです😅
セカンドオピニオンおすすめします。お大事にしてください😭