※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

車購入で迷っています。ウェイク100万円で購入予定で、乗用車も買い替えか悩んでいます。現在の車は13万キロで調子が悪く、車検が11月。軽は一括購入、ファミリーカーはローンになりそうで、住宅ローンも始まるため余計に悩んでいます。

車購入で迷っています🥲

ウェイク 走行距離5万キロで100万を購入予定で
ついでに乗用車の方も買い替えるか迷っています。
今乗ってる車は走行距離13万キロ、少し調子が悪いかもってときもあって車検が今年の11月です。
乗り潰すかどうしようかってなってます。
スライドドアの憧れもあります笑

買い替えとなると軽は一括購入で
ファミリーカーはローンになりそうです🥲
住宅ローンも始まるので余計迷っています。

コメント

nani

住宅ローンまだ通してないでしょうか?
もう通ってるのなら車の購入いいと思いますが、ローンあると住宅通りにくいです(金額によりますが💦)

お子さんいればスライドドアにしたいですよね‥我が家もどの車に買い替えしようかずっと悩み中です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ最終の手続きまだなんでローンやめといた方がいいみたいでした💦スライドドアいいですよね🥺
    もう2台とも一括でいっちゃうか?ってなりそうです😂

    • 7月8日
さくらもち

子供2人いるとスライド便利です😊雨の日や風が強い日なんかは扉大変なのでスライドオススメです。
住宅ローンしてから購入が無難ですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    住宅ローンしてからですよね😂
    そうですよね☔️
    チャイルドシート乗せる時にびしょ濡れになりますし🥲

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

わざわざ借金まみれにしたいとは思わないので、私ならノリ潰します😊
ファミリーカーも買うタイミング今なの?と思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車屋に初めて行ったのもあって舞い上がってました🥲
    大事に最後まで乗った方が良さそうですね🥺

    • 7月8日