※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

旦那が朝7時半に娘にお菓子をあげることにイライラしています。早く起きて家事をしているのに、その行動に理解ができないようです。

朝、7時半から娘にお菓子あげる旦那。どう思いますか😩
怒り通り越してほんと呆れます。
欲しい欲しい言うからとか言ってるけど時間考えろー。
こっちは5時半から起こされて、ご飯準備してそれも完食じゃなかって残ってるのに
7時半前に起きてきてお菓子あげるってなんやねん😩

朝からほんまイライラさせてくれるなあ。

コメント

Sapi

私なら自分が起きなくていいなら全然ありです😂
やることやってゴロゴロさせてくれるならお菓子でもなんでも‪👍🏻 ̖́-‬︎

ご飯準備してる途中ならおいっ!と思いますがパパって娘に甘いですしね😂😂
ご飯おわってるならまぁいっか…です(笑)

  • りっちゃん

    りっちゃん

    わー心優しいですね😂
    娘の相手も世話もあまりしないのに、こんな時だけ!!って思っちゃうんですよね😇

    • 7月8日