※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

部屋干しってどうしてますか?子供がいたずらしませんか?うちは賃貸なの…

部屋干しってどうしてますか?子供がいたずらしませんか?
うちは賃貸なので突っ張ったり吊り下げる場所がなくて、カーテンレールやニトリで買ったラックに干してます。
子供の手が届くので、ひどい時は全ての洗濯物が取られてその辺に散乱しています。
特に4歳の子が、何年注意しても辞めれないようで、ピンチハンガーやラックを倒したり壊すこともあります。
天気がいい日は外に干してます。
部屋干しする場合は夜子供が寝た後に干してます。
週末の洗濯物の多さや雨の日は最悪です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの手の届かないところに干しています。
イタズラはしたことないです。
ニトリの強力突っ張り棒使っています。

✩sea✩

小さい時、アパート住まいの時でもイタズラされたことはなかったです💦
2LDKで1部屋、犬がいるスペースと洗濯干してましたが(通販で買ったXみたいな室内干し)、干してある洗濯物を取ったりいたずらしたりは、されたことなかったです💦

🔰

カーテンレールに干してます😂
何度かいたずらされたことありますが私がすごく怒るのでやらなくなりました。
今は洗濯物に興味すらありません。

ままりーの

ずっと部屋干しですが、たぶん他の家具と同化してるんですかね?笑
イタズラされたことないです。0歳の頃にハンガーラックを手押し車にされた事はありますが😂

ぷくぷく

そういえば息子も引っ張ったりしていたような・・・指挟んだり倒れたりして怪我するので、指挟んだら指なくなるよ、とか頭ぶつけてママと会えなくなるよ、とか言って注意していたら、気づいたらやらなくなりました😅