※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはんが食べられなくなり、タンパク質が心配。朝の食事について相談中。

最近朝ごはんを食べなくなりました🥺
ご飯にひじきと納豆など混ぜたりしたのと、
おかずも二品ほどとバナナ、
夜は食べるのですが、今日朝はバナナしか食べなくて💦

ライスシリアルとバナナに変えてみたら完食できたので朝はそれにしているのですが、
タンパク質が足りてないようで心配です💦

こんな時期ありましたか?
そしてこの朝ごはんどうなんでしょうか?

コメント

みぃ

うちの娘も今バナナ一口とヨーグルト一口食べてもう要らないって言ってますよ🤣
個人的には1日トータルで食べてればOKです😊
そして1日食べれてなくても数日で食べれてたらOKです🤣

長女は4歳すぎるまでほとんど何も食べてませんでしたが元気に生きてますよ〜😊
年少さんも1年通して病欠10日ないくらいでした😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね✨ 少し安心しました😮‍💨
    お昼は保育園なので栄養は心配なさそうです☺️
    夜も食べてくれるので!、

    • 7月8日
yuka

食べてくれるもので良いと思います😊取れなかった栄養素はその日の食事や、前後の日にちで取れればオッケーです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝が大事なのかな?とも思っていたので、心配でした💦
    他で調整してみます☺️

    • 7月8日