

なち
それだと怖いので聞きます!>.<
お子様のアレルギーなら、小さい菓子箱とかをこっそりママさんに渡すとかもアリかな、と思います(•‿•)

ままり
シャトレーゼにアレルギーフリーのアイス売ってたと思います🤔

れよ
娘はその状態の頃、和菓子好きで、私も安心してあげてました!
果物もダメで、コンタミとかも不安な状態なのであれば、割り切って大人向けに持っていきます。

はじめてのママリ🔰
大人が食べられるものを持っていくのはいかがでしょうか?
お子さんにあげたいのであれば「何食べれるかな?」って聞きます😊

moon
果物何が好きか聞いて持って行きます。

退会ユーザー
娘が乳、卵アレルギーあります!
あまり友達を家に呼んだことありませんが、煎餅とかジュース買ってきてくれました。
アイスもいいかもしれません。(フルーツ系食べれるのあります)
果物もアレルギーありそうなら、確認するのが良さそうです。
せんべい系は食べれるもの多いです。
コメント