※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーすぐママ
サプリ・健康

10日くらい前から左脇にしこりができました💦写真のとこらへんです。小さ…

10日くらい前から左脇にしこりができました💦
写真のとこらへんです。
小さいのが2つ並んであります。押すと少し痛いかなって感じです💦
右の脇もしこり?みたいなのが1つあります。
色々調べると副乳とか粉瘤とかガンとか、、、
副乳だと大きいしこりとかって出てくるし2つしこりがあるって方がいないようなので心配になってきました😣
毎年市の検診でエコーの検査は受けてて去年は異常なしでした!
副乳で数個しこりがあった方いますか?
画像はネットから拝借してます💦

コメント

ママリ

私は両方に2.3こ1センチないくらいの大きさの副乳が出来ました!

産後、おっぱいが張るとその副乳が劇痛で辛かったです😱

  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    数個できることもあるんですね😣💦
    それは先生に聞いたんですか?
    それとも乳腺外科とかにかかったんですか?
    産後激痛とか考えるだけで最悪です😭

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    検診のときに助産師さんに言われました✨

    • 7月8日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    今度の検診で聞いてみようと思います💦
    ところで大きさは出産しても激痛になっても変わらずでしたか?

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    痛みが生じた時には熱を持って腫れてました💦赤みもありました💦

    • 7月8日
  • もーすぐママ

    もーすぐママ

    副乳恐るべしですね😣
    今までの妊娠では特に気にならなかったので今後が心配です😱

    • 7月8日