※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたろう
妊娠・出産

男の子の名前で「昂誠」は、漢字読めますでしょうか?「こうせい」と読みます。

男の子の名前で「昂誠」は、漢字読めますでしょうか?
「こうせい」と読みます。

コメント

deleted user

読めますよ^ ^
カッコいい名前ですね♡

  • のりたろう

    のりたろう

    ありがとうございます🎵
    カッコイイ名前にしたかったので、嬉しいです😆🎵🎵

    • 2月7日
deleted user

なんとなく読めますよー!
たぶんこうせい、かな?
ってかんじですが、漢字も
めっちゃかっこいいですね☺︎
保育士してましたが
こうせいくん何人かいました!
みんな男気のある感じの
男の子だったな〜(•ᵕᴗᵕ•)✩

  • のりたろう

    のりたろう

    ギリ読めますかね~😰💦
    男らしい子に育ってましたか⤴✨すごく嬉しい😆笑
    名前負けしないように、子育て頑張ります🎵
    ありがとうございます~😊

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    逆に当て字の多い今の時代だから
    読み方に自信なくすだけで、
    普通に考えたらまず「こうせい」くん
    って思いますよ♡出産、子育て
    大変だけど楽しんでくださいね୨୧⑅*
    GAありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

    • 2月13日
すきよちゃん

読めないです(;_;)

  • のりたろう

    のりたろう

    よ、読めないですよね…
    昂が難しいですか?

    • 2月7日
ルルラン

雰囲気で読めますね。もっとわかりにくい名前いっぱいあるから全然大丈夫だと思います

  • のりたろう

    のりたろう

    雰囲気で、ですか✨
    ありがとうございます🎵
    何となくでも、全く検討つかないとかじゃなくて良かったですか~😵

    • 2月7日
かすてら

読めますよ(´∀`)
武士っぽくていいですね☺️💕

  • のりたろう

    のりたろう

    良かった~😊
    ありがとうございます🎵
    武士っぽいですか🎵
    主人が時代劇好きなので感想伝えたら喜びます😄🎶

    • 2月7日
mii

読めますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
男らしい名前ですね✨

  • のりたろう

    のりたろう

    男らしいと言われて安心しました~😊
    ありがとうございます(o^O^o)

    • 2月7日
deleted user

ふりがな無くても読めますよ( ˆoˆ )✨

  • のりたろう

    のりたろう

    本当ですか~✨
    安心しました~😊🎵
    ありがとうございます😆💕✴

    • 2月7日
しまっこ

はじめまして*ˊᵕˋ*
読めますよー👍うちの子もこうせいなんですけど「倖成」って書きます💡
色々調べたので分かるのですが、「昂」っていう字はあまり見たことがなかったのではじめは読めませんでした😅
名前考えるの大変ですよね💡

  • のりたろう

    のりたろう

    同じ「こうせい」なんですね~嬉しいです😆🎵
    わたしも見慣れない字だとは思ってるんです~💦
    主人が、「こうせい」で、好誠よくない?ってはなしから「好」から他に「こう」って読める漢字を探した結果
    なんだかカッコよさげになったのが「昂誠」でした~💦ただ読めるのか心配で😰
    昂の字が普及してくれることを祈ります😵笑

    • 2月7日
  • しまっこ

    しまっこ

    かっこいい字だと思いますよ☺️💖
    私は周りの人と違う漢字が使いたかったので、昂も候補にあったんですよ✨

    • 2月7日
7

読めます\( ˆoˆ )/

  • のりたろう

    のりたろう

    良かった~😊
    ありがとうございます🎵

    • 2月7日
のあmama

全然読めます❤️男の子羨ましいです〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • のりたろう

    のりたろう

    読めますかぁ🎵
    良かったです~😰💦
    ありがとうございます😆💕✴
    のあさんは女の子ですか?
    羨ましい😊✨

    • 2月7日
  • のあmama

    のあmama

    女の子です(o^^o)
    2人目は男の子希望です〜❤️

    • 2月7日
  • のりたろう

    のりたろう

    わたしの場合は二人目は女の子希望ですね~👶🎵
    楽しみですね✨😆女の子⤴🎶

    • 2月7日
ワシちゃん

読めます( ^ω^ )!!

  • のりたろう

    のりたろう

    嬉しいです😆
    ありがとうございます🎵😊

    • 2月7日
りったんママ

ぱっと見読めませんでした😭
昴っていう漢字がスバルという読みの印象が強くて💦
でも言われてみれば確かにコウと読む漢字ですよね!
難しい漢字が付く人たくさんいますし、無理やり読ませてるわけでもないし、私みたいに読めない人もたまにいるかもしれないという程度だと思います🙇‍♀️💦
強そうでかっこいい名前だと思いました😊✨

  • のりたろう

    のりたろう

    ぱっと見、読めないですよね~😰💦
    わたしも、漢字探してたら
    たまたま見つけたときに「すばる」って読んだくらいですから…😱
    強そうでカッコいいでしょうか⤴
    男前に育つように頑張ります🙋🎵

    • 2月7日
はなつな

普通に読めます(^-^)
立派になりまそうな名前ですね!

  • のりたろう

    のりたろう

    読めましたか~良かった😵
    立派ですか⤴💦
    ほめて頂きありがとうございます😆💕✴

    • 2月7日
もも

自分が漢字が苦手なのと頭が良くないので読めなかったです😣
でも、とてもカッコよくて素敵です☆立派な男性になりそうなイメージです!
キラキラネームみたいな当て字の感じもしないし私が漢字を知ってれば分かったのかなと思います^^*

  • のりたろう

    のりたろう

    いえいえ~😰💦
    わたしは最初は「すばる」って読んでたくらいなので
    こうって読むんだと知ってから意味を調べたほどです😵
    カッコいいとほめて頂きありがとうございます🎵

    • 2月7日
deleted user

激昂でコウと読むので、普通にコウセイって読めました!昂るってどういう意味かよくわからないですが、パッと見カッコイイ名前だと思いました(^^)

  • のりたろう

    のりたろう

    昂はあがるとか日が上るという意味があるそうです🎵
    ほめて下さってありがとうございます😆

    • 2月7日
★

普通に読めましたよー!
かっこいい名前ですね♡
出産頑張ってください(*´˘`*)

  • のりたろう

    のりたろう

    ありがとうございます😆💕✴
    出産、怖いですね~😰
    が頑張ります(>_<)

    • 2月7日
草組

読めますよ(*´ω`*)
かっこいい♡

うちは〇〇せいなんで
二人目男の子ならこの響きにしたいです♪

  • のりたろう

    のりたろう

    読めて良かった⤴😊
    名前に せい が付くんですね🎵
    こうせい😊カッコいいですよね🎵気に入ってます😆
    ただ読んでもらえるか心配だったので💦
    ありがとうございました🎵

    • 2月7日
deleted user

全然読めます☺️
かっこいい!
将来「昴」と「昂」書き間違えられる可能性は大な気がしますが…

  • のりたろう

    のりたろう


    そうなんですよね、漢字が似てるので間違われそうで心配してます~😰💦

    • 2月7日