※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の元カノを間違えてインスタをフォローしてしまいました。結婚式で再会する可能性があり、緊張していたら誤ってフォローしてしまいました。解除したが、気まずい😂

間違えて旦那の元カノのインスタをフォローしてしまいました😂😂😂

旦那が今友人の結婚式の2次会に行ってるのですが、
そのに元カノが来ているので、何となく元カノのインスタを見ていました…😇

その元カノは、旦那と別れて私と旦那が付き合ってる頃に何回か旦那にちょっかいかけてきたので要注意人物とみなして警戒してました、、笑

今日また会うのか〜……しんど、とか思いながらひっさしぶりに元カノのインスタを見ていたら間違えてフォローしてしまいました😂😂😂
いっそいで解除しましたが、インスタ開いてたら終わりました😇笑笑


コメント

まる

わたし逆に見たくてフォロー申請したことあります😂笑
気になっちゃいますよね😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!?🤣フォロー申請は強いです!!
    めちゃくちゃ気になります😂😂

    • 7月7日
ママリ

私は、Twitterなんですけど…
裏垢で申請しました笑

相手は、私ってこと知らずに
許可してくれました🤩

  • ママリ

    ママリ

    え、おもろすぎます🤣

    裏垢だから絶対バレないって分かっててもバレないかドキドキしそうです…😂

    やっぱ元カノのsns気になりますよね!笑

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ


    気になるんですよー!笑
    確かに…でも見たい気持ちが、勝って
    申請しちゃいました🤣

    元カノと、Twitterでやり取り1回だけしました笑

    あれから数年たって
    今はどうでもよくなって、Twitterやめました笑

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    分かります分かります🤣見たい気持ち勝っちゃいますよね!!

    やり取り!?!?それはすごすぎます😂!!
    どんなやり取りだったんでしょう…笑笑

    もうやめちゃったんですね😂

    • 7月8日