※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayuka
家族・旦那

夫が歓迎会で20時に帰ると言っていたが、現在22時で連絡もなく、家の鍵も持っていない。待てない私が悪いのでしょうか。

夫が結婚後始めて職場の歓迎会だと、職場の方の送迎で飲みに行きました。
当初、帰宅は20時頃と聞いていましたが、現時刻22時。
遅くなるなら遅くなると何か1つ連絡をしてくれたらいいものの、未だ何も連絡はなく、電話をかけても出ない、LINEをしても既読も返事もありません。
それに加え、どうせ20時頃には帰るからと家の鍵も持って出ていません。
待てない私が悪いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

Ayukaさんが悪いとは思いません。むしろ、連絡1つ入れないご主人のほうが悪いと私は思います。
家の鍵も持ってないとなると、余計に心配ですね。
早く、連絡つくと良いですね。

• Ayuka

Ayuka

コメントありがとうございます!
    夫は23時頃、泥酔状態で帰宅しました!
    職場の方が玄関先で、自分が怒られるんじゃないかと言っておられましたが、とにかく夫が帰ってきたことに安心して、怒るなんて出来ませんでした

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

悪くないです!

ご主人が連絡の一つぐらい入れるべきだと思います!

鍵せずに寝るのも怖いですし、かと言って帰ってくるまで待ってなきゃいけないのも嫌ですよね😅

• Ayuka

Ayuka

コメントありがとうございます!
    夫は23時頃、泥酔状態で職場の方に送ってもらい帰宅しました
    玄関先で、職場の方が自分が怒られるんじゃないかと心配していましたが、とにかく夫が帰ってきた事に安心して、怒るなんて出来ませんでした。

• 7月7日