※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が苦手でかわいいと思えない方へ いつ頃から変わりましたか? 早く大切な存在になる日をお待ちください

我が子が新生児や1ヶ月くらいの
意思疎通とれないくらいの赤ちゃん苦手な方いますか😭

上の子のときもそうでしたが
成長するにつれ新生児の貴重さを実感し
友達の新生児の赤ちゃんとかみると
メロメロになって2人目産んだらメロメロになっちゃうな
って思ってましたが今新生児ですが
かわいいとか全く思えてないです😭

もしそんな気持ちだった方いつくらいから苦手じゃなくなりましたか?

上の子もいつの間にか大切な存在になって
早くそうなりたいです

コメント

Y.M

私もその頃かわいいとは思えませんでした…
反応が返って来たり、あーうーと言い始めた頃からかわいいとなと思うようになったので、生後2ヶ月過ぎたくらいですかね🤔

はじめてのママリ

新生児の頃は可愛いと思えませんでした😭今も病院などで新生児を見ると、あぁ懐かしいな〜小さくて可愛いな〜とは思いますが戻りたいとは絶対に思えません🥱🥱

na

まさに今そうで自分が変なのかと、、、🙃
上の子が可愛くて可愛くて
上の子とくっついてる時に
新生児が泣くと
あーーーって気持ちになるのが
苦しくて🥺
私も早くかわいいって思いたいです😳