※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

皆さんの旦那さんは愛情表現してくれますか?※下系含みます。苦手な方は…

皆さんの旦那さんは愛情表現してくれますか?※下系含みます。苦手な方はスルーしてください⚠️

上記の通り、皆さんの旦那さんは愛情表現してくれますか?

私たち夫婦は、結婚して2年、付き合ってからを含めれば8年一緒にいます。
元々、夫からのキスやハグなどのスキンシップは、仲良し前提でしかありません。
そして、1年半くらいレスです。
レスになったきっかけとして、結婚後はわたしの実家で1年住み、昔ながらの家なので当然そういった行為をすると分かる、結婚と同時に妊活を始めるが、挿れるだけの作業が嫌でシリンジ法に変更。
新築を建て、引っ越した日に1度だけ行為。
その後もシリンジ法を続行して、引っ越しから一ヶ月後に妊娠発覚という所だと自分としては認識しています。

また、妊娠を機に、体型がかわり、
出産して約3ヶ月になりますが、
体重は妊娠前より+13kgで、
夫は、太ってる人が好きではないと付き合ってた時から言っており、妊娠して体型が変わったことで女として見えないという所もあるかもしれません。

夫して、パパとしては、すごくいいのですが、なんだかモヤモヤしてしまいます。
行為をしたいというわけではなく、
ただ、純粋に女として見て欲しいという気持ちです。
たまにそれでイライラもしてしまいます。
話し合いをすればいいのかもしれないですが、恥ずかしい話、小心者でそういった話題を振るのが恥ずかしく怖いです。
ちゃんと話せたらいいのに…。

同じような方いらっしゃいますか?
脱却した方法とかありますか?
その他、ご意見ありましたらお聞かせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

乱文で申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

してくれます!

過去に似たようなことありましたが
多分体型だけでは無いのかなと思います。
あとは元々スキンシップが少ないみたいなので特別変わってしまったわけでもないのかなと思いました。

分かります😭😭😭
妊娠→レス→解消→妊娠→またレスになるんじゃない?という不安中です。

1回目のレスのときは、話し合いもしました。
ただ、私が悲観的だったりイライラしているときの話し合いはこちらがスッキリするだけ、レスの解消にはならなかったです。
(でも私にはその吐き出しが必要でした…。寝れないくらい辛くて)

旦那の仕事の大変さを理解する。
感謝の言葉を毎日伝える。
ダイエットする。
(1人じゃ無理だったので、散歩行こう!と旦那と子どもと歩きました。ゆっくり話す時間も作れたし痩せたしで一石二鳥でした)

を繰り返し、その上で旦那を誘ってみる。もし断られたらまた次!くらいの気持ちで明るく明るく!とやっていたら、解消されました。

勇気を出したのに断られた!クソ!もう知らない!!!!!!!と泣いたりもしましたが、ある日吹っ切れてからはいい方向へいきました。

今は妊娠中で、正直旦那に感謝の言葉を毎日伝えて〜♡っていう心の余裕があまりなく…😅
もう少し余裕ができたらまた頑張ろうと思います。

退会ユーザー

あと、私がズボラなもので全くスカートなどはかないです。そういうのもあるみたいで、旦那の好きな格好を意識してしてみたりしています。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちはキスやハグはスキンシップとしてほぼ毎日です!まあ、ほとんど私からなんですが……😂愛情表現はそれくらいですかね
うちの旦那も私が出産した後に体型変わっちゃうと女としてみてくれないです、、
太ってるからやだ。痩せるならいい。って言いますけど、あんたの子ども産んだんだから!!!ってなります

まる

妊娠から完全に父親感が強くなり
夫感がなくなってる旦那がいます😂

私は結構言っちゃうんですが
あんまり改善はされません
開き直ってキスやハグしにいきまくってます💪

普段それなんでたまに向こうからくると喜び倍増です☺️

あやー

私の旦那さんは愛情表現をしてくれます!
というか、子どもが寝たら「好きー😆!!」って私がくっついてます。笑
二人だけで、寝る前に今日の出来事を報告すると仲良くなれる気がします。子どもの事、ニュース、自分の事、何でもいいです😃❤️

あと、裏技ですけど、「大丈夫ですかー😆❤️?」って旦那の大事なあそこに声かけしてます!笑
数回に一回は成功して、「…大丈夫じゃないです。」って始まります。