※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
ココロ・悩み

息子が新しい保育園に通って5日目で、帰ってきて嫌なことがあったと話しました。息子がイルカと言われたり叩かれたりしたそうで、本当かどうかわからず辛い気持ちになっています。話を聞いても逸らされたり、正直に答えてくれません。

今日息子が保育園から帰って来て
(新しい保育園に行って5日目です)
嫌なお友達いる?大丈夫?って聞いたら
みんな優しいって言うてたのに
パパが帰って来てどーだった?と聞くと
イルカって言われた
叩かれた
と、言ってました🥲🥲🥲
息子はよく嘘をつくことがあって
(謎の嘘つきブームとやら)
本当かどーかわかりません。。

本当かどーかわかりませんか
結構辛い気持ちになりました。
その後に聞いても話逸らされたり
言ってくれないです😣😣

本当かどーかわかりませんが...
つらいです🥹🥹😭😭

コメント

ままり

ちょっと嫌なことがあったみたいだけど言ってることが二転三転してて…園ではどうですか?みたいな感じで先生に相談してみてはどうでしょうか?

  • おみ

    おみ

    明日夏祭りがあるので、少し聞けたら聞きたいと思います🥲

    • 7月7日