※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園で遊ぶおもちゃを家でも買うか悩んでいます。ビー玉を転がすレールが楽しいようで、家でも同じものを買おうか迷っています。どうしますか?

幼稚園でよく遊ぶおもちゃを家でも買うかどうするか悩んでいます。

幼稚園でビー玉を転がすレールでよく遊んでいるようなのですが、家でも同じものを買おうか悩んでいます。

幼稚園での楽しみにしておくか、ハマっているなら家でも遊べるようにするか…

皆さんならどうしますか?🤔

コメント

ひろ

その子にもよるかもです。
上の子は好きなものブレないので、家だろうが保育園だろうが好きなおもちゃ(それこそビー玉転がしやブロックが好きです)は延々と遊びますが、下の子はそうでもないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    たしかにブームが続くかはその子によりますよね🤔
    もうちょっと様子見てみようと思います☺️

• 7月7日
ママリ

興味あるなら買ってました😉
ビー玉転がすのが好きなら、くみくみスロープとかオススメです✨

我が家は子供たちが未就学児の間は結構買うタイプでしたが、それでおもちゃを大切にしなかったり、お友達に自慢したりなど、困った事は起きなかったです😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    くみくみスロープ調べてみます😊
    我が家もけっこう買ってしまうタイプで迷ってました💦
    もう少し様子見て興味が続きそうなら買おうかと思います☺️

• 7月7日