※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家族・旦那

旦那が元カノと連絡を取り合ってました。卑劣かもしれませんがLINE見て…

旦那が元カノと連絡を取り合ってました。
卑劣かもしれませんがLINE見てしまいました。

私に内緒で飲みに行ってたようです。(恐らく1回)
旦那からというよりは元カノがかなり未練があるらしく、しつこく長文のLINEを送ってました。

内容は、
「今でも大好き」「また恋人になりたい」「何をしてても思い出してしまう」といったものです。

旦那はいちいち返信はしていないようです(削除したかもしれませんが)

はじめは双方に対して怒りが込み上げましたが、今はそんな気持ちになれず大きな不安感や敗北感で食欲が湧かなくなりました。

考えに考え抜いて、このことは旦那に問い詰めずに妻としてやれることをもう一度精いっぱいやってみようと思いました。

もちろん、そんなのあり得ないと思われる方もいると思いますが、こんな決断をちょっとでも認めていただけたら励みになると思って書きました。

質問でもなく、不快な気持ちにさせてしまったらすみません。

コメント

deleted user

頑張ってくださいね。
旦那さんのことを信じてあげれるのは
yuriさんだけだと思うので‥!!

  • yuri

    yuri


    ありがとうございます。
    旦那のこと信じたいです😢信じます。

    • 2月7日
s

こんばんは🌙
凄いですね、私なら問い詰めちゃいます…女性として尊敬します!

  • yuri

    yuri


    問い詰めたいんですが、その前に自分にも治せるところあったなと思って😢
    それをやりきって、それでも元カノと連絡取り合ってるようなら本気で問い詰めようと思ってます。

    • 2月7日
めいちゃん

旦那のケータイから元カノに文句のラインしてそのままブロック&削除していいと思います(笑)

  • めいちゃん

    めいちゃん

    ちなみ私は旦那のケータイから旦那にしつこく連絡してくる女に鬼ライン&鬼電(夜中に30回ほど)など
    電話にも出たことあります(笑)効果は抜群でした

    • 2月6日
  • yuri

    yuri


    そのくらいできればいいんですけど、勇気が湧かなかったのかもしれないです😢
    でも、このまま続くようならそのように制裁を加えると思います。

    • 2月7日
やや

私の旦那も、私に内緒で女の子と飲みに行ってることがわかったり浮気願望があることが発覚したりと色々ありましたがいまでは私が仕方ないかなと割り切ってます。つらいですよね。でも離れる方がつらいですよね、割り切って、別れられる人からしたら馬鹿みたいですけど(笑)

妻として家事をしっかりこなし、女としても
いつも綺麗でいたいと思ってます。
旦那のためだけじゃなく、自分のためにも。

yuriさんのこと応援してます。

というか勝手ですが
自分に重ねてしまいます(笑)

一緒にがんばりましょう!

  • yuri

    yuri


    本当に仰る通りです。
    共感してくださって救われました😢

    最近、家事も手抜きだし女としても気を抜きすぎてたなと思ったんです。
    なので、まずは全部やりきってみます。
    それでも元カノと連絡取り合ってるようなら許せませんが笑

    わたしも応援してますよ☺️

    • 2月7日
  • やや

    やや


    そう!ほんとにそうなんですよね。
    愛されるには努力も必要ですよね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

    私も最後の一言に救われました😭💓
    心強いです。
    ありがとうございます☺️

    • 2月7日
  • yuri

    yuri


    がんばりましょう!!!!!!!

    • 2月7日
まあこ

それが何より妻として正解の答えだとわたしは思います!
私はきっとすぐ顔にも口にも出てしまうタイプなのでyuriさんの決断、素晴らしいですし尊敬します。
後悔無いように、頑張ってください!

  • yuri

    yuri


    ありがとうございます。
    頑張れそうな気がしてきました。
    なにより娘と3人で楽しく暮らしていきたいので。

    自分の役割をまずは果たせるように努力します。後悔ないようにやるだけやってみます😊

    • 2月7日
ママリ

私なら元カノに、「嫁だけどブロックしとくねー♡ばいばーい♡」って送ってやります(笑)

  • yuri

    yuri


    仰る通り、そのひとことが言えたら楽なのかもしれないですね😢

    • 2月7日
モモ

えー(>人<;)それは嫌ですね。見た時辛かったでしょうね>_<
でもyuriさんは素晴らしい。私であればすぐに発狂して言ってしまいそぉ…
旦那さまを信じていられるんですね!
その元カノさんは結婚されてると知ってて旦那さまにLINEしてるんですかね?信じれない…これが続くのであれば、旦那さんに正直に話して元カノさんには一切連絡してこないようにと旦那さまの口から言ってもらってもいいかもです。LINE見たとなれば旦那さま怒りますかね?その元カノさんは今は旦那さまの事で頭がいっぱいだと思うのでそんな人からハッキリと言われると、傷つきますが仕方ありません!!妻子ある男の人、かりに元恋人同士だったとしても、好きになってはいけないと、なんでわからないかな…。
自分が反対の立場だと嫌な事ぐらい考えて行動できる女性になりたいですよね>_<

  • yuri

    yuri


    元カノは旦那の今の状況は知ってます。
    それでも共通の友人を介してなんとか会おうとするような強引な人です。

    仰る通り、これが続くようなら本気で問い詰めようと思いますし、元カノには社会的制裁を加えようと思ってます。

    わたしには元カノの考えが理解できないので、まずは自分の家庭を守るために自分が努力できることをやってみます。

    甘いのかもしれませんが😅

    • 2月7日
ままま

妻として女として凄いですね!尊敬します!

  • yuri

    yuri


    結婚したときに、娘と旦那と3人で楽しく過ごすって決めたのでまずはやれることやろうと思いました。

    ありがとうございます😢

    • 2月7日
musk

夫婦生活を続けたいのなら、妻として100点な対応だと思います。

簡単なことではないと思います…うまく息抜きしてくださいね😔

どっしり構えてたらきっと元カノなんかになびかないと思います。

わたしも少し似てる状況なのでコメントさせていただきました。

  • yuri

    yuri


    ありがとうございます😢
    正しいのか迷ってましたが、その言葉に背中押していただけました。

    どっしり構えて、旦那にしてあげられること精いっぱいやって家庭を支えられるようにたりたいです。

    わたしも応援しています!!!

    • 2月7日
  • musk

    musk


    「旦那を疑ってすごい剣幕で問い詰める嫁」と「旦那を信じてどっしり構えてる嫁」旦那さんからしたらどちらがいい嫁か一目瞭然です\( ˆoˆ )/

    わたしもやれることはやって、限界きたら出るとこ出ようと思ってます。もしそのときがきたら諦めつくのも早いと思うし、後悔ないと思います!!

    頑張りましょう!!!!

    • 2月7日
  • yuri

    yuri


    こうやって文章でアドバイスいただけると、なるほどなってさらに納得できました。
    ありがとうございます😢

    そうですね!
    わたしもそうしようと思ってます☺️

    がんばりましょう!!!!!

    • 2月7日
なおちゃん

yuriさんはすごく上品な方なんだなと
思いました!!
旦那さん、頼むからyuriさんの
魅力に再び気付いてー!!!!
でも、無理してはだめですよ。
限界がきたら旦那さんに
打ち明けても全く問題ないですから✧

  • yuri

    yuri


    ありがとうございます😢
    魅力に感じてもらえるように努力します。

    無理はしません☺️
    やれるだけやってみますね!

    • 2月7日
おもち21

少し違いますが、私も似たような状況でした。
そして、私もyuriさんと同じ選択をしました。
それ以降、核心に触れた確認をしていないので自己満足ですが、状況は良くなったんじゃないかなーと思います。
夫婦にも色々ありますが、子供もいて後戻りもできない。お互いがんばりましょう😢

  • yuri

    yuri


    お辛かったですね😢
    自己満足じゃないと思いますよ。
    旦那さん、気付いてくれたんじゃないでしょうか?😢

    離婚して、娘や両親を悲しませたくないのでまずはやれることやろうと思います。

    励ましていただきありがとうございました、

    • 2月7日
  • おもち21

    おもち21

    気付いてくれたんですかねー?
    だといいんですが…。
    本当にそうなんです😢全く同じことを思いました。そして同じ選択をしました。
    こうして同じような状況の方がいらっしゃるって何だか励みになりますね😌(きっかけは嫌なことだけど。

    • 2月7日