※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家族・旦那

上の子と下の子の育児の差について旦那は下の子(実子)ばかり気にして、…

上の子と下の子の育児の差について

旦那は下の子(実子)ばかり気にして、
上の子にはすごく冷たくします。

私が体調崩してる時、お風呂すらも入れてくれません。
あとは育児とは関係ないんですが、
エアコンをよく消されます。

26℃設定なのですが、エアコンを消され、
室温は28℃、湿度71%
つけようとするとすごくやな顔されます。

下の子はあせびっしょり。
信じられないです。


上の子には熱計ってないのにお風呂に入れない。
入れて欲しいと伝えたらやな顔されました。

今日だけでもいいから家出したいです。
心も体もきついです。

そんな時に冗談の下ネタ。
こちらはすごく熱が出てふらふらなのにふざけるなと思いました。
伝えるとすごくやな顔+ため息をつかれます。

伝え方、教え方が分かりません。
もう、心が折れかかってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!!!!!
私の旦那の場合、2人とも実の子ですが上の子ばっかり可愛がり、買い物や義実家も上の子しか連れていきません。
エアコンに関してウチの旦那は真逆で20度とかでつけるので、私が温度を上げてます🤣

ぽんずさんの旦那さん自身、エアコンを消して暑くないのでしょうか?🫨

タイミングの悪い冗談ってほんとにクソっ!て思いますよね💦

  • ぽんず

    ぽんず

    旦那さんはエアコンであまり体温がなれると夏、やって行けないよと言われ、私が外に出ると必ず消してます。

    もう昨日は怒りしかなかったです……
    今日は解熱剤で熱を下げながら、2人のおちびをワンオペなので死亡案件です……🫨

    • 7月8日