※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

飲み会後の夫の機嫌が悪い理由について相談したいです。私は年に1回ほど行くのに対し、夫は週3回行っている。その違いについて不満です。

私が飲み会に行ったら、その後数日は夫の機嫌が悪いの、どうにかなりませんかね……
ちなみに私が飲み会に行く頻度は半年〜1年に1回。
夫は週3。
なぜ私が飲み行ったらそんな態度取られないと行けないのかな〜
これだから気持ちよく飲みに行けない。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那もまだ飲みに行ける年齢じゃないので、ドライブ、ご飯に行くだけですが、帰ってくると機嫌が悪いです😣
友達と楽しく遊べて帰ってきてるのに帰ったら機嫌取り。もう行かなくなっちゃいました😭

• ママリ

ママリ

せっかく楽しい時間を過ごして帰ってきたときに不機嫌でいられると本当に嫌な気分ですよね、、

• 7月7日

え、めちゃくちゃうざいですそれ!
言いたいことあるならいいなよって話し合いますかね😮‍💨

• ママリ

ママリ

うざいですよね🫠以前数日放っておいたんですが、その時やっと口を開いたと思ったら「飲み会から帰ってきた日、バスマット片してなかったよね💢」って言われて。笑(我が家は最後にお風呂に入った人がバスマットを洗濯カゴに入れることになってます)
    それから理由聞くのもバカバカしいので放置してます。笑

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

アンフェア過ぎますね😫

自分だけ良ければいいのかって感じですよね😇

• ママリ

ママリ

本当アンフェアすぎますよね🫠いちいち構うのも面倒なので放置です。土日休みで家にいられるのが苦痛です。笑

• 7月7日