※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の痛みや下痢が続いていますが、着床している可能性が心配です。

着床時期、お腹の痛みや下痢ぽくなったりしますか??😢
今そんな感じでお腹痛くて下痢ぽくて←すみません
辛いです😢
着床してくれてるといいんですが、、

コメント

ママリ

今回の妊娠そうでした!
お腹痛すぎて貧血起こすぐらい倒れ込み、その後も数日吐き気…。
熱も出て完全に胃腸炎だと思ってたら、熱はひと晩で下がるし下痢は続かない。なんか胃腸炎と違う。
そんな感じで1週間後には陽性出ました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日とかで治ったら着床の可能性ってことですかね?😳
    今回ってことは、お二人目ですか?🤍
    おめでとうございます🎈
    吐き気はなくて、とりあえず生理前みたいな腹痛と、下痢なんです😢でも生理にしては早すぎだし、、まだ11日前くらいです💦着床時期なのかなぁとポジティブに考えてはいるんですが、科学流産何回もしてるのでどうなんだろうと😭早く検査したい気持ちがあり、時間経つのが遅いです、、

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

2人目です🤰ありがとうございます💕
    妊娠が成立したら、ホルモンの関係で胃腸症状は出ることがあるみたいです!
    着床前後のことは多分、医学的には関係ないとなるんだろうけど、私の中では身体が卵に反応してたんだろうと思ってます!
    こんな腹痛滅多にないし、胃腸炎ならもっと熱出たり下痢続くだろうしで胃腸炎じゃないことはなんとなく確信してて、そしたら妊娠の症状以外説明が付かないので🫶
    検査できる時期が待ち遠しいですね✨
    良い未来が訪れますように…💕

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、ありがとうございます😭結構症状があるのでフライングしたいなと思うんですが、いつ排卵したかわからず…高温期いつから数えていいかわからないんです😭基礎体温も、クーラーつけてたら体温ひくくて、クーラー消して寝たら基礎体温、高温期ぽくなったんです😢フライングするには早いですよね、、?

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

まだ早そうですね💦
    排卵日がわからない時は、行為から2週間程度で検査してみたら良いですよ😊

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フライングしてしまったんですが見えないですよねなきあ

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

( ; ; )

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

まだ早すぎて出ないと思いますよ😊
    せめて来週の後半だと思います!

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢

• 7月8日