※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

28週の逆子で胎動が激しく痛いです。同じ経験の方いますか?怖いです。

28週の逆子で胎動がお臍の下というか子宮口?膀胱らへんでかなり激しく動いてて痛すぎる… こんな経験ある方いますか… 何か出てきそうで怖いです😭😭😭

コメント

逆子では無いですが私もずっとそうです💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

上の方で動いているときはかわいいなあって思うんですけど、余りにもずっと下の方で動き続くと、ここでうごくなーーー!!!!って思ってしまいます😂😂

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

膀胱炎の時みたいなツーンとした痛みだったらわたしもずっとあります💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ツーンとしたり、じんじんしたりするような感じです😭

• 7月7日
はじめてのママリ

胎動を感じ始めてからずっと逆子です!子宮口辺りがずっと鬱血してるような感じと、胎動がすごい時はズキっとします。

• はじめてのままり

はじめてのままり

私もずっと逆子で、おへそより上で胎動を感じたことないです😂

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも蹴った時の反動で、頭もぶつけてると思うので胃の下あたりもすごい当たります😂😂臨月前にして、気持ち悪くて食べれず体重減量してます😂

• 7月7日