※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
産婦人科・小児科

完全に私の不注意なので厳しいコメントは控えていただきたいです…。すご…

こんばんわ
完全に私の不注意なので厳しいコメントは控えていただきたいです…。
すごく反省していますので…。

6月27日に玄関の段差20センチほどから、座った状態から後ろに転落しました。
ほんと一瞬目を離した隙でした…。ぎりぎりに座らせたままにいた私も悪いんですが…。

その時はオンライン診療でみてもらい、普通に遊んだり食事もできていたため3日間は様子見るように指示ありました。

特に嘔吐などの症状もなくいつも通り過ごしていて今日で10日経つのですが、後頭部がちょっとぼこっとなっている部分ある気がします…。
実際頭を打ったところを見ていないのでどこをぶつけたのか分からないのですが…。
よく触るとちょっとぼこっとなってるかな?って感じです。
気になって何度も触りますが痛がる様子も全くないです…。

元の頭の形なのか…。

もし頭に何かが起きていたら今頃なにか症状がでているのでしょうか…。
もし骨折とかヒビ入ってたり脳内で何かあったら遊んだり食事とったりできないのでしょうか、へこむんでしょうか?ぼこってなるんでしょうか?
先生に相談した時は、3日以上たって特に症状無いのなら大丈夫と言われたのですが…。

同じようにコンクリートに頭をぶつけたお子様いらっしゃる方いたらお話聞きたいです。

コメント