※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

息子が車に石を投げてしまい、謝罪に行く服装について相談中です。

小1の息子が学校の帰り道に石を投げて、他人の車にぶつけてしまったみたいです。学校の先生から今日連絡をもらって知りました。
相手のお家はどうも同じ小学校の子らしく、その子の担任の先生が帰宅してしまっていたため、相手の連絡先がわかるのが来週になってしまうそうです。
月曜に連絡先が分かり次第、こちらから謝罪の連絡と、息子本人に直接謝罪に行かせようと思っているのですが、その時親はどんな服装で行けばいいのでしょうか?

コメント

三兄弟まま

以前、当てられた側ですが、相手の方達は普段着できました😃
格好とかは全然気にならなかったです!

• もちもち

もちもち

お返事ありがとうございます😭
    当てられた側でしたか💦わざとじゃないとは言え傷をつけられるって嫌ですよね😔その時は修理代とかの話ってされましたか?

• 7月7日
  • 三兄弟まま

三兄弟まま

当たったのが、タイヤのホイール部分だったので傷が少しつく程度で修理はしなくてすみました😊
    うちにも小学生の息子がいて相手の親の気持ちも分かります😞

• 7月7日
  • もちもち

もちもち

そうだったんですね💦修理となると、相手にさらにご迷惑をかけてしまうので今回どんな具合かまだわかっていないので不安です😣
    でも、やってしまったことはしょうがないので親としてしっかり謝ってきたいと思います🥲
    服装のこと教えいただきありがとうございました😌🤍

• 7月8日